スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥菜恵さん本格復帰をアピール

奥菜恵さんが21日にDVD『セントアンナの奇跡』のイベントに出席しました。
奥菜恵さんは、2009年3月に一般人と結婚し、同年9月に第1子を出産しています。
今回は出産後初めて公の場にへの登場です。
「(子供は)両方に似ている。寝不足はつらいが泣いていても幸せ!」
今後は「上手く自分のペースを保ちながら仕事に集中したい」と子育てしながらの復帰に意欲を見せていました。
今回のオファーは、およそ1か月前だったとのことで、奥菜恵さんは当初は仕事を受けるかどうか悩んでいたということです。
この日は、作品の監督を務めたスパイク・リーの大ファンというつながりで深作健太監督と共に登場。
深作監督から、自身の長女と誕生日が同じであることを明かされる場面もあり、司会者から「将来は監督ですかね?」と突っ込まれると「本人の自由ですからね~。芸能人は?できれば……(望んでいない)」とコメントしました。
最後にはしっかりと、3月に自身が出演する舞台の告知をしながら「育児も大事ですから、上手く両立しマイペースに(仕事を)やらせて頂ければと思います」とママさん女優としての本格復帰をアピールしていました。

奥菜恵さん画像
スポンサーサイト


現実は楽しいトップへ戻る | SEO対策済みテンプレート


最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

tanosiy

Author:tanosiy
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングUPにご協力を
ブログランキング【くつろぐ】



ブログランキング

ブログランキング

Add to Google

My Yahoo!に追加

  • seo




これがあると・・・
検索フォーム
お気に入りに追加する
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。