スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小林麻耶さんが二重のショックを受けている?

最近小林麻耶さんが落ち込んでいるということが話題になっています。
理由はと言うと・・・
小林麻耶さんはもともと報道志望でこの仕事をしています。
なので報道番組『総力報道!THE NEWS』が低視聴率を理由に今年3月で終了することが決まったということ。
関係者の見方は厳しいようで・・・
「それがこうも早く大コケして打ち切りとなっては、キャスター失格の烙印を押されてしまったようなものですからね。次から小林を報道番組の司会に使う局はもうありませんよ」
これが現状です。
局関係者は小林麻耶さんの様子を「仕事以外はあまり人と会わず、家にいることも多いみたいで、麻耶ちゃんは相当にショックを受けているようなんですよ」といっています。
またもうひとつの理由として小林麻耶さんを落ち込ませているのは、妹・麻央と海老蔵の婚約だという関係者は「姉よりも早く妹の麻央が結婚してしまうことに、二重のショックを受けているようですよ。これでは三十路を過ぎ、プライベートでも麻耶は負け組ですからね」とコメント。
番組打ち切りと妹の結婚のダブルパンチなのでしょうか?

小林麻耶さん画像
スポンサーサイト


現実は楽しいトップへ戻る | SEO対策済みテンプレート


最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

tanosiy

Author:tanosiy
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングUPにご協力を
ブログランキング【くつろぐ】



ブログランキング

ブログランキング

Add to Google

My Yahoo!に追加

  • seo




これがあると・・・
検索フォーム
お気に入りに追加する
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。