スポンサーサイト


福山雅治さんアザを作りながらも充実の笑顔

広末涼子さんがNHK大河ドラマ「龍馬伝」で福山雅治さん演じる坂本龍馬の初恋相手、平井加尾を熱演しています。
広末涼子さんと同じ高知出身の龍馬について「地元の大好きなヒーロー。親類のように思っていたので、出演できてうれしい」と大感激。
平井加尾を自身と重ね合わせ、「私も龍馬さんの真っすぐなところが好き。だから、龍馬さんとの純愛を頑張ります」と誓っっていました。
また、一緒に取材に応じた福山雅治さんは「龍馬はゴツゴツしたイメージがあったので、違うと思った」。
でも、龍馬の土佐藩を脱藩して江戸を目指すところなど、長崎出身の自分と重なる部分もあり、「誰もが感情移入できるエピソードがたくさんある」と出演を決めたということ。
福山雅治さんは龍馬への思い入れが強く、演技でも気合が入り、殺陣の撮影では勢いあまってカメラに激突するという場面もあったそうです。
アザを作りながらも、充実の笑顔で「龍馬の魅力はすべてを受け入れる吸収力。そんな柔らかさを表現したい」と福山雅治さんはコメントしていました。

広末涼子さん画像
福山雅治さん画像
スポンサーサイト


現実は楽しいトップへ戻る | SEO対策済みテンプレート


最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

tanosiy

Author:tanosiy
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングUPにご協力を
ブログランキング【くつろぐ】



ブログランキング

ブログランキング

Add to Google

My Yahoo!に追加

  • seo




これがあると・・・
検索フォーム
お気に入りに追加する
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
QRコード
QRコード
