スポンサーサイト


グラビアアイドルの番ことみさんが妊娠を発表

グラビアアイドルの番ことみさんが、ブログで妊娠5か月であることを発表しました。「主人は10月に堺ブレイザーズの選手としての現役生活を引退し、社業に専念することになりました」とも綴っており、「これからも私たち夫婦をよろしくお願いします」と、元堺ブレイザーズのキャプテン千葉進也さんとの新たな生活のスタートをアピールしています。
番ことみさんは、関西出身の元レースクイーンでとして知られるグラビアアイドルで、2008年6月に元バレーボールVリーグ・堺ブレイザーズのキャプテン・千葉進也選手と結婚しました。
千葉進也選手は10月に現役を引退しており、番は「赤ちゃんのためにも慣れない仕事を精一杯頑張っている主人を妻としてサポートしていき、2人でこの小さな命を大切にしながら今まで以上幸せな家庭を築いていきたいと思います」と心境を綴っていました。
番ことみさん、今幸せ一杯なんでしょうね。
おめでとうございます。

番ことみさん画像
スポンサーサイト


現実は楽しいトップへ戻る | SEO対策済みテンプレート


最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

tanosiy

Author:tanosiy
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングUPにご協力を
ブログランキング【くつろぐ】



ブログランキング

ブログランキング

Add to Google

My Yahoo!に追加

  • seo




これがあると・・・
検索フォーム
お気に入りに追加する
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
QRコード
QRコード
