スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレンス・リーさん「憶測や不正確な情報」と重傷報道を否定

テレンス・リーさんがブログで報道に反論しているということです。
テレンス・リーさんは、9日未明に酔っぱらいに殴られ、右目周囲の骨の一部が折れるなど、約4週間の重傷を負ったと報道されました。
ところが10日のテレンス・リーさんの公式サイトのトップでは、元気に酒を飲む画像を掲載して重傷報道を否定しています。
11日から12日にかけてもブログを更新しており、「憶測や不正確な情報、偏見による勝手な主張が氾濫している」。「本当に恐ろしいのは歪んだ考えに基づく伝聞なのである。私を誹謗中傷して快楽を貪っていた輩には気の毒だが、私は年内休養などせず番組出演を続ける」報道に反論していました。
たしかに先走った報道で混乱させられることもありますよね。
テレンス・リーさんは「元傭兵・ボディーガード」の経験があります。
学生時代にロンドンで傭兵のスカウトを受け、中南米やアフリカ諸国での作戦に参加。傭兵引退後は、実戦経験に基づいた独自の危機管理マニュアルで「危機管理コーディネーター」として活動。

テレンス・リーさん画像
スポンサーサイト


現実は楽しいトップへ戻る | SEO対策済みテンプレート


最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

tanosiy

Author:tanosiy
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングUPにご協力を
ブログランキング【くつろぐ】



ブログランキング

ブログランキング

Add to Google

My Yahoo!に追加

  • seo




これがあると・・・
検索フォーム
お気に入りに追加する
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。