スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスプレゼントにいくら使える?

「今年のクリスマスプレゼントにほしいものの価格」で、男女とも約半数が「2万円以上」と回答、さらに4分の1が「5万円以上」を希望していることが、ニューヨーク近代美術館のミュージアムストア「MoMA Design Store(モマ・デザイン・ストア)」の調査で分かったそうです。
かなり高額なプレゼントが欲しいんですね。
で、どんなものかと言うと・・・
男性の1位が「ノートパソコン」で7.5%、2位が「旅行」で6.1%、3位が「時計」で4.7%。女性の1位は「指輪」で10.4%、2位が「旅行」で9.2%、3位が「ケーキ」で8.0%だそうです。
男女とも旅行がはいっていますが、冬は温泉つかってかに食べたいもんね。
同感です。
また「パートナーへのプレゼントの予算」では、男性の1位は「1万円以上1万5000円未満」が未婚34%、既婚28%だということです。
未婚女性の場合は1位は「5000円以上1万円未満」が33%、
既婚女性の場合は「3000円以上5000円未満」の25%。
未婚・既婚を問わず、男女のプレゼント希望金額で最も多かった5万円以上を予定している人は未婚男性で5%、既婚男性で8%だったが、女性では未婚・既婚共に0%だった。
女性のほうがけっこうシビヤだったりして・・・
特に既婚女性は特に財布のひもが固いということですね。
ここでも家計を握っている既婚女性が不況を一番に感じていると言う事でしょうか?
金額を気にせず買い物をしたいですよね。
スポンサーサイト


現実は楽しいトップへ戻る | SEO対策済みテンプレート


最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

tanosiy

Author:tanosiy
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングUPにご協力を
ブログランキング【くつろぐ】



ブログランキング

ブログランキング

Add to Google

My Yahoo!に追加

  • seo




これがあると・・・
検索フォーム
お気に入りに追加する
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。