スポンサーサイト


仲間由紀恵さんの事務所が交際報道にコメント

仲間由紀恵さんが、ドラマ『アンタッチャブル ~事件記者・鳴海遼子~』で共演している田中哲司さんと熱愛中であるという報道がありましたが、これに対して18日午後、仲間由紀恵さんの所属事務所がコメントを発表しました。
事務所によると「番組で何度か共演させて頂いておりますので、他の共演者の皆さんとお食事をご一緒させて頂いたり、鍋パーティをしたりと仲の良い友人の一人です。現況はそれ以上でもなくそれ以下でもないとのことです」ということでした。。
ドラマ『アンタッチャブル~』では仲間由紀恵さんが三流雑誌の記者役、田中哲司さんは彼女の上司となる編集長役を演じています。

因みに報道の内容は、

6年来の知人だった2人は、2007年のTBS系ドラマ『ジョシデカ!-女子刑事-』での共演をきっかけに親しくなり、自然と恋愛関係に発展。放送終了後の昨年より交際をスタートさせた・・・

ということでした。
でも二人は30歳と43歳の13歳差なんですね。

仲間由紀恵さん画像

田中哲司さん画像

スポンサーサイト


現実は楽しいトップへ戻る | SEO対策済みテンプレート


最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

tanosiy

Author:tanosiy
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングUPにご協力を
ブログランキング【くつろぐ】



ブログランキング

ブログランキング

Add to Google

My Yahoo!に追加

  • seo




これがあると・・・
検索フォーム
お気に入りに追加する
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
QRコード
QRコード
