スポンサーサイト


長澤まさみさんクリスマスイルミネーションの点灯式で語る

長澤まさみさんが12日、六本木の東京ミッドタウン芝生公園で開催されたクリスマスイルミネーションの点灯式に主演映画『曲がれ!スプーン』のPRも兼ねて出席、点灯合図をしました。
イルミネーションが一斉に点火されると、周囲は長澤まさみさん主演の映画『曲がれ!スプーン』のテーマカラーでもあるブルー一色に染まりました。
美脚の持ち主として先日表彰された長澤まさみさんですが、今シーズン一番の寒さだったためベージュの毛皮コートに黒のロングブーツ姿。
自慢の美脚は封印されてしまいました。
目の前に広がるイルミネーションを見ながら「友だちと一緒にクリスマス会を開いて、出し物をしたりしていた。リカちゃん人形をもらったのが一番の思い出」と長澤まさみさんが子ども時代のクリスマスを振り返った場面もありました。

長澤まさみさん画像

長澤まさみ写真集 No meaning


スポンサーサイト


現実は楽しいトップへ戻る | SEO対策済みテンプレート


最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

tanosiy

Author:tanosiy
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングUPにご協力を
ブログランキング【くつろぐ】



ブログランキング

ブログランキング

Add to Google

My Yahoo!に追加

  • seo




これがあると・・・
検索フォーム
お気に入りに追加する
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
QRコード
QRコード
