スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

増田明美さんが「POWER FOR RUN」でCDデビュー

元女子マラソン選手の増田明美さんがCDデビューするそうです。
増田明美さんがCDデビューする切っ掛けとなったのは、女性雑誌「FRaU」の企画で、ランニングブームを受け、女性ランナー「35キロ地点で励まされたい有名人は?」とアンケートしたところ、増田さんが1位だったということ。
増田明美さんのデビューCDは女性ランナーのためのBGMアルバム「POWER FOR RUN」で人生初のレコーディングに参加。
コーラス隊の一員として歌声を披露したほか「しっかり腕が振れてます」「きれいなフォームですよ~」など、おなじみの名調子もたっぷり収録されているしうです。
ランニング中に聴くためのアルバムで音楽に合わせて、エールの言葉送るだけでなく、オープニング曲ではコーラスにも挑戦しているそうです。

Jun Ichikawa / Power For Run Feat.akemi Masuda 【CD】
スポンサーサイト


現実は楽しいトップへ戻る | SEO対策済みテンプレート


最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

tanosiy

Author:tanosiy
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングUPにご協力を
ブログランキング【くつろぐ】



ブログランキング

ブログランキング

Add to Google

My Yahoo!に追加

  • seo




これがあると・・・
検索フォーム
お気に入りに追加する
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。