スポンサーサイト


川島なお美さんが大胆発言

川島なお美さんが6日「プロポーションギャラリー銀座OPEN記念イベント」にセクシーな背中を見せるドレス姿で登場しました。
川島なお美さんは「朝から何もつけないでこの会場に来ました」といきなり大胆発言。
さらに「あとがついたり、おしりからのぞいたりしたらかっこ悪いでしょう」と語っていました。
イベントでは、理想的なプロポーションを得た30代から80代までの大胆なセクシー写真展を行うそうです。
また、川島のセミヌード写真も展示されますが「最初はドレスでと聞いていたんです。でもドレスを見えないように隠してくださいと言われて。写らないなら、と思って脱ぎました」と説明していました。
撮影は女性カメラマンが担当したそうで、川島なお美さんは「男性の前より気持ちが脱ぎやすいですね。独身時代は男性の前でも平気でしたけど、結婚してからは男性カメラマンの前で脱ぐのは恥ずかしいんです」と結婚してからの気持ちの変化を語っていました。。
スポンサーサイト


現実は楽しいトップへ戻る | SEO対策済みテンプレート


最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

tanosiy

Author:tanosiy
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングUPにご協力を
ブログランキング【くつろぐ】



ブログランキング

ブログランキング

Add to Google

My Yahoo!に追加

  • seo




これがあると・・・
検索フォーム
お気に入りに追加する
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
QRコード
QRコード
