スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GACKTさんブログで怒り爆発

GACKTさんのライブDVD『GACKT VISUALIVE ARENA TOUR 2009 REQUIEM ET REMINISCENCE II FINAL ~鎮魂と再生~』が話題になっています。
このDVDは本来、昨年11月18日に発売を予定したいたのですが、作成スタッフとの調整がうまくいかず未だに発売されていません。
現在GACKTを含め少数のメンバーで徹夜でDVDの編集作業を続けているそうです。
懸命に作業を続けているGACKTさんが東京スポーツ「出す出す詐欺」というGACKTさんのライブDVDについての記事にブチ切れました。
ブログでGACKTさんは「自分のことしか考えてない大人がメディアを使ってクソの情報流す。僕を馬鹿にするだけなら、まだ我慢できる。ウチのファンをだしにして巻き込むのは許さないぞ。ケンカ売ってんなら、いくらでも買ってやる。馬鹿メディアども」と怒り爆発!
一刻でも早くファンのもとにDVDを届けようと徹夜で作業をしているのにサギだなんて記事を書かれたら、誰だってブチ切れますよね。
で作業についてGACKTさんは「作業もいよいよ大詰め。大型スクリーンで確認している最中に編集スタッフの言葉が零れる。『これはTHIS IS ITをはるかに超えてますよ......』まあ比べるものではないにせよ僕もそう思う。マイケルが作り上げたPOP ARTの世界。ステージを表現することにこだわり続けた彼の人生。あの時代にあの発想のステージはまさに天才としか言いようがない。そんな彼にこの作品を心から捧げたい。この腐った時代に腐ったメディアに、何度叩かれながらも、あれだけの多くの類を見ない作品、ステージにチャレンジし続けた彼に」と書いており、DVDのクオリティーにはかなり自信があるようです。
出来上がりが楽しみです。


スポンサーサイト


現実は楽しいトップへ戻る | SEO対策済みテンプレート


最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

tanosiy

Author:tanosiy
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングUPにご協力を
ブログランキング【くつろぐ】



ブログランキング

ブログランキング

Add to Google

My Yahoo!に追加

  • seo




これがあると・・・
検索フォーム
お気に入りに追加する
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。