スポンサーサイト


梅宮アンナさん豪快に生きる人が好き?

梅宮アンナさんが、母親のクラウディアさんとともに米映画「恋するベーカリー」の公開前イベントに出席しました。
「恋するベーカリー」は離婚をテーマに、ベーカリーの女性経営者が、恋心に悩みながら、成長するというストーリー。
梅宮アンナさんが「自分の人生と重なるところが多い。正直私も過去に、元の夫ともう1回やり直せるかなと考えたことがある」と明かすと、クラウディアさんは「もしそうだったらうれしい」と目を輝かせていたそうです。
梅宮アンナさんは中島佑さんとの破局がありましたが「私とは生き方が違ったのでやめました。私は、今回に限らず豪快に生きる人が好き。次の恋? 視野に入れてますよ」と言っていました。
今はスノーボード選手が好きなんだそうです。
今話題になっている国母選手について聞かれると「どうしてもTPOがあるけど、いろんな人がいていいんじゃないですか」と国母選手の生き方を尊重しているようでした。

スポンサーサイト


現実は楽しいトップへ戻る | SEO対策済みテンプレート


最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

tanosiy

Author:tanosiy
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングUPにご協力を
ブログランキング【くつろぐ】



ブログランキング

ブログランキング

Add to Google

My Yahoo!に追加

  • seo




これがあると・・・
検索フォーム
お気に入りに追加する
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
QRコード
QRコード
