スポンサーサイト


GReeeeN解散報道をメンバーが完全否定

本日の朝にGReeeeNの電撃解散の報道が流れました。
突然の報道でビックリしましたが、GReeeeNのメンバーブログに、グループ解散を否定するコメントが公開され、混乱は収まりました。
GReeeeNのリーダーのHIDEのオフィシャルブログには、「みなさん、解散なんかしませんよ。安心して下さい」という解散完全否定のコメントと今回の報道への怒りが率直な言葉で綴られています。
今日の騒動はなんだか竜巻が過ぎ去ったような感じでした。
マジびっくりしました。

因みに今朝の報道は・・・

タイトル:GReeeeN電撃解散、歯科医の道歩む

本文;「キセキ」が今春の選抜高校野球の行進曲に使用された4人組グループ、GReeeeNが25日発売のベスト盤を最後に電撃解散することが4日、分かった。同グループはメンバー全員が現役歯科大生で、勉学と音楽の両立を目指し活動を続けてきた。だが、メンバー全員が将来について話し合った結果、今後は4人全員が歯科医としての道を進むことを決めたという。デビューからわずか2年で音楽活動にピリオドを打つことになった。

というもの。

お騒がせですねぇ。
スポンサーサイト


現実は楽しいトップへ戻る | SEO対策済みテンプレート


最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

tanosiy

Author:tanosiy
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングUPにご協力を
ブログランキング【くつろぐ】



ブログランキング

ブログランキング

Add to Google

My Yahoo!に追加

  • seo




これがあると・・・
検索フォーム
お気に入りに追加する
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
QRコード
QRコード
