スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベッキーさん失敗は許されない!?

ベッキーさんがNHKの五輪番組のキャスターに起用されましたが、どうも現地の中継を担当する有働由美子アナとの関係がギクシャクしていると話題になっています。
五輪番組のキャスターにタレントを起用することについて局内外から不安の声があったそうです。
有働由美子アナはベッキーさんのことを心配し、しっかりと打ち合わせをしたがっていたそうです。
しかし、ベッキーさんのスケジュールが合わないということで打ち合わせは実現できなかったようで、番組を成功させたい有働由美子アナは機嫌を損ねてしまったそうです。
番組関係者は「有働は何度も五輪を中継してきた経験があるから不安なんです。五輪の感動をどう伝えるかはベッキー次第の局面が出てくるので、事前にいろいろなことを確認しておきたかった。有働はプロとして不測の事態に備えようと考えたのです」ということ。
ベッキーさんにミスがあれば、有働由美子アナにやり込められるのは目に見えているといわれています。
やっぱりプロの世界は甘くないですね。

スポンサーサイト


現実は楽しいトップへ戻る | SEO対策済みテンプレート


最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

tanosiy

Author:tanosiy
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングUPにご協力を
ブログランキング【くつろぐ】



ブログランキング

ブログランキング

Add to Google

My Yahoo!に追加

  • seo




これがあると・・・
検索フォーム
お気に入りに追加する
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
最新コメント
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。